HOME > ビジネスマナーパスポート > ビジネスマナー注文について



















     ※ ビジネスマナーパスポートは、一般書店では取り扱っておりませんので、直接当社にお申し込みください。
     ※ 注文は1冊からお請けします。
     ※ 注文前にお値段を知りたい方はお見積書を作成致しますのでお問い合わせください。
     ※ 2024年1月末に価格改定をしております。



    ◆注文方法
    
     1.FAXで注文する
  FAX:03−3982−6110

下記の必要事項をご記入の上、ご送信ください
 ①ご注文冊数
 ②貴社/貴団体名
 ③部署
 ④ご担当者名
 ⑤ご住所(郵便番号もお忘れなくお願いします)
 ⑥電話・FAX番号
    
ビジネスマナーパスポート申込書PDF

 


      2.電話で注文する
  TEL:03−3982−6111  (受付 月〜金(祝日除く) 9:30〜17:00)



     ◎個人でご購入の場合 

        個人でのご購入は先に入金をしていただいております。
        まず電話にて「個人購入を希望している」旨を伝えてください。
        お振込先とお振込金額(書籍代+送料)をお伝えいたします。
          ↓
        郵便振替にてご入金をお願い致します。
          ↓
        入金が確認できましたら商品を発送致します。
        記入されている住所に発送致します〈ポスト投函(レターパック)〉


 
  郵便振替用紙は郵便窓口にあります。用紙に下記をご記入ください。

        口座番号  00160-5-193635
        口座名義  株式会社 創育社
        ご通信欄  ご希望商品名・冊数

 



   
◆送料
      1〜50冊までは送料はお客様ご負担となります。
      送料は冊数・地域により値段が変わりますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。


      51冊以上は送料無料となりますが、一つの箇所一括納品に限ります。
      複数箇所お送りする場合は送料をご負担いただいております。


    ◆商品のお届け
      ・通常はご注文をお請けしてから7日間(土日・祝日含まず)以内に商品を発送致します。
      ・表紙に箔押しオプションがある場合はご注文をお請けしてから15日間(土日・祝日含まず)以内に商品を発送。
       但し、初めて箔押しオプションを注文される場合は、デザイン決め・原版作成のため15日以上かかることもござ
       います。



    ◆お支払い方法
      ・請求書・送付状に明記してある指定金融機関へお振込みください。
       なお、振込手数料はお客様負担でお願いしております。


   
◆交換・商品
      商品の落丁、乱丁、配送ミスによる破損などの場合は当社へ事前に連絡後ご返送下さい。
      確認後良品と交換致します。
      但し、お客様のご都合による返品・交換は、原則としてお受けできません。
      また、商品到着後、1週間を経過した場合の返品はお受けできません。

      ※必ずご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意くださ
       い。
      ※お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお
       願い致します。



   ◆お問い合わせ

      
注文など、お問い合わせは下記のメールまで

       info25@souikusya.co.jp

         ※ 全角で記載してありますので全て半角に置き換えて下さい.





▲ページのトップへ



教育アンケート調査年鑑   ビジネスマナーパスポート   注文について

会社概要   サイトポリシー


Ⓒ 2006-2025 SOUIKUSHA Inc.